ノリさんのスポーツぼやき

スポーツの試合や記事についてぼやいてます

インドネシア戦 前半終了 1−0

スタメン予想 私もやったのですが

GK、冨安さん、遠藤さん

センターラインっていうのかな、ここは監督のこだわりだった感じですね。

まあそうかなと。

 

もっと予想外だったのは点があまりとれなかったこと。

久保さんが調子悪かったですね。ドリブルでしかけることもなく、ゴール前やセンターにいくこともなく、一番攻めあぐねていた感じですね。まわりとの連携もとれてないし。トップ下は向いてないのかもと思ってしまいました。アジアレベルにもよると思いますが鎌田さんや南野さんのほうがもっと動けそうな気がします。ワールドカップ予選の参考になりました。

相手のレベルがわかったことなので後半は

遠藤さんは佐野さんへ

トップ下をなくして 久保さんを細谷さんに変えて 前2人にしたいですね。

可能ならばパスがいい谷口さんを冨安さんに変えていれてほしいものです。

 

さてさて どうなんでしょう?